人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ園芸放浪記


多肉植物とチランジア好きの大学生が送る植物系日記。リンクフリー。コメントや相互リンク歓迎。
by akichlo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光れ!オブツーサ

部屋に積んであったぷよぷよ20thを開封してみた。
・・・おもすれー(´~`)
ぷよぷよ7という超絶手抜きゲー(正直買って後悔した)は一体なんだったのか。
ストーリーも連鎖アニメーションもちゃんと凝ってる(´;ω;`)
それで今はGTRの練習中。全然上手くいかない・・・。
巻き込んで誤爆して終了とか連鎖が繋がって無くて6連鎖で終わったり。多分センス無いな。



そういや今回は一年ぐらい前から居るハオだ。
光れ!オブツーサ_c0261240_235284.jpg

ハオルチア 光オブツーサ(オブツーサ×雪の花)

オブツーサに雪の花を掛けあわせたらオブツーサに雪の花の特徴の白い点が乗って最強に見えるみたいな交配種。
すごく良い交配種だと思うけど名前が余りにも残念過ぎる・・・。正直エメラルドLED並に酷い。
光れ!オブツーサ_c0261240_2395218.jpg

それで特徴の白点があんまり見えないんだけど・・・気のせい?
目が悪いだけ?
光れ!オブツーサ_c0261240_2311743.jpg

はい、分かり辛いように写真を撮りましたが徒長しました。
一年ほど我が家に居るのに(縦方向以外に)全然成長してないんですけど。ええ自分のせいです分かってます。
光れ!オブツーサ_c0261240_23133625.jpg

あ、居た。
基本群生は好きじゃないけどこれはいいや。ガンガン増えろー。

ブログランキング・にほんブログ村へ


by akichlo | 2013-02-10 23:16 | 多肉 ハオルチア

アクセスカウンター

最新の記事

黒くて硬い例のアレ
at 2014-12-19 00:16
時には休養って大切ですよね
at 2014-12-12 01:00
usneoides x ba..
at 2014-07-23 00:05
イオナンタローン
at 2014-07-02 23:46
BBに行ったと見せかけてフェ..
at 2014-06-09 14:59

お気に入りブログ

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ブログジャンル

花・ガーデニング
日々の出来事