人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ園芸放浪記


多肉植物とチランジア好きの大学生が送る植物系日記。リンクフリー。コメントや相互リンク歓迎。
by akichlo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディモルフォイです

GreenGrassここで今ちょうどTillandsia Internationalの輸入代行をやってるようですねー。
問題は最小発注単位なんだけど。物によるけど5個とか10個とかの単位で注文しなきゃいけないようだ。
まあそれでもスークレイやキセロ×ブラキなんかは安いなぁ。
スークレイとか頼んでみたいけど5個とか一体どうしたらいいのやらw


タイトルはdimorphoidesを変換したらこうなって吹いたから。
ディモルフォイです_c0261240_201327100.jpg

ハオルチア 山嵐×ディモルフォイデス

案外ディモルフォイデス寄り?
窓にも裏窓にもディモルフォイデスの気泡窓が若干見える。若干だけど。
中心部のトゲトゲ具合が好き。
ディモルフォイです_c0261240_21505253.jpg

横から。
地味に赤く染まったまま。ディモルフォイデス交配なら黒く染まるかなと思いつつ、期待はしてるけどやっぱ赤で終わりかな。
ディモルフォイです_c0261240_2158535.jpg

ゴミが乗った上にゴミにピントが合ってる・・・。
この辺がトゲトゲしくて期待値高め。もう一化け来れば最高だけど流石に無理かな。
ディモルフォイです_c0261240_2272065.jpg

さわり心地が結構良いから触りまくってるけど大丈夫かなw

ブログランキング・にほんブログ村へ


by akichlo | 2013-01-17 22:11 | 多肉 ハオルチア

アクセスカウンター

最新の記事

黒くて硬い例のアレ
at 2014-12-19 00:16
時には休養って大切ですよね
at 2014-12-12 01:00
usneoides x ba..
at 2014-07-23 00:05
イオナンタローン
at 2014-07-02 23:46
BBに行ったと見せかけてフェ..
at 2014-06-09 14:59

お気に入りブログ

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ブログジャンル

花・ガーデニング
日々の出来事