人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ園芸放浪記


多肉植物とチランジア好きの大学生が送る植物系日記。リンクフリー。コメントや相互リンク歓迎。
by akichlo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBに行ったと見せかけてフェイントをかけてみた

ということでおよそ2ヶ月ぶりの多肉・サボテン系イベント、ビッグバザールに行って
きませんでした~。

では何をしてきたか。

BBに行ったと見せかけてフェイントをかけてみた_c0261240_14463275.jpg
で、こ~んなものや
BBに行ったと見せかけてフェイントをかけてみた_c0261240_14513463.jpg
こんなものや
BBに行ったと見せかけてフェイントをかけてみた_c0261240_14463766.jpg
こんなものを見てきました\(^o^)/
詳しくは察して下さい。あと察しても突撃はしないでください。
あちらさんのご迷惑になりますのでね。

そして何をしてきたかというと当然
BBに行ったと見せかけてフェイントをかけてみた_c0261240_14535845.jpg
Tillandsia chusgonensis
みんな大好きなこれとか
BBに行ったと見せかけてフェイントをかけてみた_c0261240_14535256.jpg
Tillandsia tenuifolia x araujei
こんな札付いてたけど限りなくアヤシイ感じのこんなんとか
BBに行ったと見せかけてフェイントをかけてみた_c0261240_14540103.jpg
Tillandsia cacticola x purpurea
花に超期待してるけど上のと出処が同じだからやっぱり若干怪しそうなこれとか
BBに行ったと見せかけてフェイントをかけてみた_c0261240_14535500.jpg
Tillandsia huarazensis(?)
多分これだろうと言われたペルーの原種とか。

そんなのをいっぱい買ってきました。
ブロメリア好きの人達にも会えて楽しかったです、まる。

ブログランキング・にほんブログ村へ

by akichlo | 2014-06-09 14:59 | イベント

アクセスカウンター

最新の記事

黒くて硬い例のアレ
at 2014-12-19 00:16
時には休養って大切ですよね
at 2014-12-12 01:00
usneoides x ba..
at 2014-07-23 00:05
イオナンタローン
at 2014-07-02 23:46
BBに行ったと見せかけてフェ..
at 2014-06-09 14:59

お気に入りブログ

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ブログジャンル

花・ガーデニング
日々の出来事